韓国土産話④。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

韓国土産話④。

カメラのレンズからこんにちはW.jpg
じゃん!


こちら左がWon hee。
右が川口りさ。



着替えてすぐに本番!


ステージ横にスタンバイ。
ひさびさにドキドキ。


アラド戦記の大きな旗を持ちながら、スクリーンを見ると


アラド戦記キャラクター達とミラクルりちゃのスペシャル素敵動画が流れました!


感動で、素敵な仕事をさせてもらってるんだと実感!!


音楽が流れ、三人のMCさんに紹介され、ステージへ登場。


自己紹介を韓国語で話し、後の質技応答はJさんに通訳して頂きました。



まさにリチャ・ディゾンみたぃなw

て、調子にのるのはやめといて。



日韓大会のための儀式でもあるので、皆さんの前でWonHeeちゃんが持つダンジョン&ファイターの旗と、りちゃが持つアラド戦記の旗を交換!



無事、ミッションクリアです。



実はりちゃ、発音良いみたぃで韓国語話せる人だといたるところで勘違いされてましたw



しまいには日本語で話すレポートも片言に(゜Д゜)

OAがコワス。



ステージ終えたら、またもゃ撮影の嵐!

さっきとか違うテレビの撮影ゃ、いつのまにやら囲み撮影にまでしていただいて、Won heeと接近☆



そのノリでしてしまったことが→→→→→



続く。


☆γ!℃уа☆