サプライス企画第一弾!ミスアラドに決定しました! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

サプライス企画第一弾!ミスアラドに決定しました!

メリークリスマスイブ!!.jpg

じゃん!
なんと。

ミラクル起きました。

ミスアラドに決定しましたよーー!!!!!

ファンのみなさま!6858もの投票をしてくださったみなさま!アラド戦記を愛するみなさま!
ありがとうございます!!!
これから、アラド戦記をメタメタ盛り上げちゃうんでよろしくお願いします↑↑↑↑↑
他にも画像がたくさんあるので是非パソコンからみてください!
動物占いがペガサスなだけに、翼はえてますw
サインとChristmasメッセージものせてありますよ+。∴゜(´∀`)゜∴。+
裏話だけど、メイクは自前で衣装は韓国のマネージャさんと一緒に選びました◎
ウインク画像も載せる予定でしたが、なんせウインク出来ないもので、お蔵入りになりました…_| ̄|○
ウインクの練習はまだまだ続きます。。。あ、その前に韓国語覚えなきゃ!

Christmas eve☆
miracle for you!!
☆γ!℃уа☆