プチミラクルアンサー♪ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

プチミラクルアンサー♪

カピバラさんが家族になりました◎.jpg
こんばんにゃん太。





カピさんにまたまた仲間が増えましたょ~♪♪




あの、ゴマちゃんじゃあないですょ?!ww




白くて大きいのは、ホワイトさんって言うらしいです◎


中くらいの大きさのは、電池で足が動いて、5ミリくらいずつ進むカピさんです◎


これがまた癒される。





と、そんな感じで、今日は久々に質問にお答えします☆





前の記事でコメント一番乗りのhelsinkiさんからの質問から答えていきますね◎



Q.そのペンダントは、どこのですか?


A.courregesですょ。
誕生日に友達から頂きました♪今一番のお気に入りですね◎


Q.新宿でお勧めの場所は?


A.新宿では、まだミラクル良い店っていうのは見付けてないんですが、お気に入りは…
○アラビアンロックって言うディズニーのアラジンみたいなぉ店。

○Bee?とかいう有名なダーツバー。

○スポーツフィールドバーって言う、ビリボーとか体動かすゲームが沢山あるカジュアルバー。

○クリスピークリームドーナツ店。

○USENのみなさんに連れてって頂いた、ピンクビッグピッグと言う、カラオケもある妖しい内装のレストラン。


ネットカフェで言うと…

○新宿に沢山ある大好きなバグース。ビリヤードやるときは、必ずバグースです◎

○ISETAN近くに新しく出来たポパイ。



あれ?なんだかんだ沢山ありましたねw



Q.二個前の記事の画像の品は何ですか?


A.肉わかめそばです。富士そばの(笑)
そばですょ~!うどんじゃなくて(笑)
細い麺が好きだから蕎麦が好き♪うどんなら、“つるとんたん"のうどんが好きです♪



Q.海猿は、好き?


A.めためためためた大好きです!!
TSUTAYA行ったら何回も借りて視ちゃいます(笑)


Q.昨日のペタは、ネル前?起きた時?


A.寝る前。
はい、睡眠取ります(笑)



Q.女優として…雨宮舞子役をしてという依頼が来たらを想像して感想を教えて!


A.あのキャラクターは、好きです!ああ言う役、好きです(笑)
松たか子さんが面白いしハマっているので、自分はどうやるか悩むとは思いますが。


Q.ミットタウンにあるビルボードライブ東京には、行きましたか?


A.あそこ、今すっごく行きたいんです!まだ行ったことなくて。
ジャズとか生で聴きながら食事出来るんですよね!
行きたいですね~。
誰か連れてって下さい(笑)
行ったら感想教えてください♪






今回はこんな感じです◎




花束を頂いた日以来、事務所に寄ってないので、その日に受け取ったファンレターなどのお返事を今から書きます◎



遅くなりましたが、楽しみに待っていて下さいね♪




心を込めて。



☆γ!℃уа☆