夏は、泡立つ酎ハイ【AWA'S】!! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

夏は、泡立つ酎ハイ【AWA'S】!!

超スッキリ!めたんこ飲みやすい!!!.jpg
はぃ!!宣伝です(笑)


昨日収録した内容は、
画像でりちゃが持っているこの【AWA'S】のイベントだったんです!


【AWA'S】とは、
加藤あいさんがCMしているSUNTORYの酎ハイ。


グラスに注ぐとめたんこ泡立つ酎ハイなんです。



ビールみたいに見えますが、酎ハイです。


メタメタスッキリ!!

爽快!!


野外で飲んだらより最高!!
BBQとかにも持ってこいですね!


ちなみにアルコール5%。




なんと。



昨日収録したイベントのお題が…




吉本芸人50人

VS

モデル50人



という企画でした。
司会は土岐田麗子さん&後藤さん。

場所は、GyaO歌ブロジョッキーオフ会でも使用した新宿のあのピンクの豚がいるお店。



AWA'Sを飲みながら楽しくネタ披露からミニゲームまでしました!!





りちゃ、お酒飲めませんがお酒の仕事が多いですが…何か?



23歳って、大人のふりもちょっぴり子供のふりも出来ちゃいます(笑)


↑何の説明?!






そのイベントのOAは、8月23日正午からGyaOで放送されます。


今日から、GyaOバラエティチャンネルのトップページに少しだけ流れてます。


なんと。


モデル一人一人、動画が16日から一ヶ月間、観れちゃいます◎



フジテレビや、テレビ朝日の方々もいらしてたので、両方で15日から月末までの24時~25時の間にインフォマーシャルが流れるそうですょ!



本日のスポーツ新聞にも少し出ているみたいです。


あと、ネットで【MSN】と検索すると、イベントの様子がチラチラ分かるみたいなので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいませ♪



VIVA


AWA'S&GyaO♪♪



☆γ!℃уа☆