質問、たくさんありがとうございましす◎ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

質問、たくさんありがとうございましす◎

うむ.jpg
質問が予想以上にたくさん来ました↑↑↑

ありがとうございます◎


昨日バタバタしていて答えられなかったので、今からまとめてミラクルアンサーしたぃと思います♪


あと、昨日もファンレターやプレゼント受けとりましたよ◎

メタメタ嬉しいです↑↑↑みなさん本当にありがとうございます。



ではでは、ミラクルアンサースタート!!!




Q.カオマイルドのアルバムにはDVD特典が付くの?


A.付きます。映像特典が付きます◎あと、今週からかな?docomo限定で、PVがダウンロード出来るみたいです♪詳細はまた後日…。



Q.ギャオや、ジョッキーへの出演予定はありますか?


A.えーっと。。。無いです。ゼロです。未定です。でも、もしかしたら突然出させて頂く可能性もなきにしもあらずです。←どっちやねんww



Q.次の出演予定はありますか?


A.あります◎ありがたいことに来週にロケあります。詳細はまた後日…。



Q.まなみんが出演しているユニライフのCMは観ましたか?


A.もちろん観ました!って言っても、伊東愛ちゃんのブログの動画で観ました(笑)



Q.りちゃファンクラブの開設予定はありますか?


A.ん~?これは、事務所的な感じかしらん?
まだ無いので、出来たら凄く嬉しいですね◎



Q.りちゃがミラクルアイドルでデビューしたのは、いつ?


A.18歳~19歳くらいです。ハッキリとこれがデビューとかは覚えてません↓
小学生の時から、スカウトはいくつかされていましたが、母が厳しかったのでオーディションなど活動は高校生から始めました。



Q.りちゃがファンのみんなに要望することは?


A.いつまでもミラクルなみんなが応援してくれたら嬉しいです◎
あと、ギャオーディションのようにみんなで一緒にミラクルをお越し続けていきたいです↑↑
で、みんなそれぞれにもミラクルが起きたりして…そんな素敵な集いの場が川口組みたいになっていけたらいいなと思います。



Q.嫌いな食べ物は?


A.基本的には好き嫌いはありません♪
下手物とか見た目がグロいと拒否してしまう可能性は大ですw昔は、生臭いものや、白くてぐにゃぐにゃしたものは食べられませんでした(マシュマロ・生クリーム・卵の白身・白子・刺し身)
今苦手なのは、白子のみです。



Q.今欲しいものを全部あげてみて!


A.これは本当にたくさんありますょ~!!

○PC
○赤い携帯
※赤い携帯は仕事がたくさん舞い込むらしい。
○水のレンタルサーバー
○サイフォン
○シャンデリア
○マツゲホットカーラー
○ヨーロッパ旅行券
○パスポート
○プラズマTV・DVDプレイヤー付
○カッコいいコンポ
○視力回復レーザー治療券
○そばかすレーザー治療券
○ビリヤード一生ただ券
○缶切り
○家族みんなが住める家
○マッサージチェア
○バッグ
○白とゴールドの腕時計
○矯正下着
○弟
○りちゃファンクラブイベント開催のためだけのアミューズメント



あ、あげすぎ?



まだまだあと倍くらい質問あるので、また次の記事でアップしますね~ヽ(´▽`)/



☆γ!℃уа☆