Dear Friends。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Dear Friends。

Dear FriendsDVD発売中.jpg
見付けましたか?




今年1月に公開した映画、【deeplove】で有名なYoshiさんの作品である【DearFriends】にちょろっとだけ出させていただいたんです。


本当にちょろっとです。


姉や友達でさえ発見できなかったほど、ちょろっと…(笑)


でも、台本にはちゃんと名前あるんですよ。


テロップにだって、初めの方にしっかりあるんですよ。


名前だけしか見ることができなかったそこの貴方に解説です。





初めの方の渋谷センター街で主人公リナがクラブへ向かうシーンで…


『あれリナじゃない?』


と言っている子です。




そして、リナが入院中に病院を抜け出してクラブに行くんですが、そのクラブのバーカウンターにDJ洋介を取り囲む女の子たちがいます。
その左側の子ですよ。





あの役でも、オーディションあって、みんな事務所に入ってレッスン受けている方ばかりだったので、
フリーのりちゃ的には大きなミラクルでした。



しかも、インタビューもさせていただいたので、ちょくちょく現場を見学させてもらい、みなさんの演技を生で見て沢山勉強させていただきました。



一般的には小さいことだけど、ミラクルりちゃの第一歩として、大切にしたい映画なんです。



コチラ、今日がDVD発売日です。





今日は渋谷にいるので、渋谷繋がりで記事にしてみました◎


あと、昨日は事務所に行けなかったので月曜になりました◎
お手紙、楽しみです♪


☆γ!℃уа☆