30代後半になって今までになかった体の不調や肌のくすみやくま((((;゚Д゚)))))))

気を抜けばどんどん老化してく!

バランスの良い食事を心がけていても、自分に足らないもののサプリは飲んでおいた方が良いな〜と思って続けてる2種類のインナーケアアイテム⇩


ノバスコシアオーガニックスの

鉄分+ビタミンC ベジ鉄ブレンド


原材料名:濃縮アセロラ、濃縮カレーリーフ、タピオカ澱粉 / 糊料(アカシア)、カルナウバロウ


ずっと貧血気味で、でもサプリで何からできてるのかよくわからないものを飲むのも嫌だな。。と思って調べていきついた、カナダで作られている自然由来の素材のみでつくられたサプリ🌿

小さな粒状で一日2粒でい〜ので続けられてます。
生理中は特に貧血になりやすいので飲むのを忘れないようにしてます。

ELLE cafe  
AyurAOJIRU

【原材料】
水溶性食物繊維(国内製造)、モリンガ葉、抹茶、大麦若葉粉末、小麦若葉粉末、乳酸菌(殺菌)、野菜ミックス(オクラ、キャベツ、ケール、ニンジン、カボチャ、ゴボウ、サツマイモ、サトイモ、シイタケ、ブロッコリー、アシタバ、アスパラガス、枝豆、コマツナ、セロリ、ダイコン、ダイコン葉、タマネギ、パセリ、ホウレンソウ、レモン、レンコン)、雑穀粉末(はだか麦、胚芽押麦、青肌玄米、もち玄米、黒米、発芽玄米、もち麦、赤米、米粒麦、とうもろこし、はと麦、ひえ、もちあわ、もちきび、うるちあわ、緑米)、アムラエキス、ゴツコラエキス、レッドドラゴンフルーツピューレ粉末、トマト、スピルリナ原末、ヘンプシードパウダー、キヌア種子粉末、アマランサス、デキストリン、ホーリーバジルエキス、ビート搾汁末

90種類以上の栄養素を含み、オーガニックのモリンガをはじめ、アムラ、ゴツコラ、スピルリナやヘンプシードのスーパーフードなど53種類の植物食材と、1包あたりヨーグルト約5個分に相当する乳酸菌500億個を含んでいます。


とにかく美味しい青汁♡

癖がなくて水を入れて簡単に飲める。
抹茶みたいな味が気に入って1年半続けてます。

砂糖不使用、香料・甘味料添加なし、
ビタミン・カルシウム添加なし

安心して飲める青汁。

インナーケアはまだまだトライアンドエラーを繰り返してます。

気になってるものはどんどん試していきたいし良いなと思うものが出てきたら紹介していきます^_^