エネルギー | 風の吹くまま 想いのまま

風の吹くまま 想いのまま

食、猫、読書、ポエム好き♪
40代独女の戯言日記✏️
私らしく..be natural٩(ˊᗜˋ*)و

それは3日ほど前のこと。


たまたまアクセスしたサイトで

思わずガン見目

この腕時計なんかイイ~おねがいキラキラ


んでもなぁ、

腕時計は最近連続購入したばかりえー

さすがにもぉねぇ。。


とりあえず一晩寝て、朝起きて

それでも欲しい気持ちがあれば

改めて考えよ~っとニヤリ


で、翌朝。。

やっぱあの腕時計気になる。。キョロキョロ


その日幾度となくサイトを覗いては

腕時計の画像と睨めっこ目ジーッ


素材に使われてるマザーオブパール

安産や子宝のお守の意味があるのか~

でも、もう私には縁遠いものタラー

だがしか~し!よくよく調べてみると

こんなパワーがキラキラ

・大きな包容力
・困難に打ち克つパワー
・愛情をもたらし、優しさとおおらかさを育む
・ネガティブエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込む

オリーブの木の花言葉
平和/知恵/勝利


今まさに私に必要なものではびっくり!?!!


んでもなぁ、お値段…ショボーン


でもなぁ、でもなぁ、んーんーチュー


で、どうしようもなくて思わず



と呟いたら、ほぼ時を同じくして


ショップさんの呟きびっくり僅かとな!?

で、結局…

木製腕時計 EINBAND(アインバンド)
Reise Mother of pearl & Oliveキラキラ

お迎えしちゃいました~爆笑

木製ということで肌触りが優しく
軽くて着け心地良きです♪




そして!
オリーブの木とマザーオブパール
天然素材で作られているからか
身につけてももちろん
眺めてるだけでも癒される~照れ

『パールはマイナスのエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれる』らしく
最近専らのストレス源である職場ガーン通勤用にと思ってお迎えした腕時計だけど
な~んか使うの勿体ないって思えてきた笑い泣き
でもイイものは使わないと、それこそ勿体ないってもんよねニヤリアセアセ

ってことで、月曜日から早速連れていこ~っと照れ出勤が楽しみだルンルン