開園と同時に入場。
私のお目当てアトラクション
星鬼滅
星マリオカート
星コナン
   下矢印
朝いちで
鬼滅120分待ち
マリオカート90分待ち
コナン 午前休止 (なんでやねん)

鬼滅はこの先無限に待ち時間ありそうなので朝イチ並ぶことに。
実際はもっと進みが速く、幼なじみと会うのも久々だったのでマシンガントークしてたら待ち時間気にならなかったルンルン
 (マシンガントークって言い方古い)


無限列車、懐かしい〜イエローハーツ
「あの鬼の名前何やったっけ?」
「眠らせるやつな」
おばちゃんだから名前が出てこない。
前に並んでる若者よ、さりげに教えてほしかった。

前の2人組、20代前半ぐらいの男子のうち1人は
きむ「Official髭男dism やん!
ボーカルの名前知らん

でも1時間以上並んでるうちに「村神様」(ヤクルト)にしか見えなくなってきた。←USJと何の関係もない情報

乗車前の部屋まで進んだら、映像で炭治郎たちが説明してくれる。
きむ「炭治郎かわいー。相変わらず爽やかラブラブ
無限列車への乗車が近づくにつれ、自分がコースター系苦手なことを思い出して緊張感が高まる。

でも乗ってみたら4Dの臨場感がすごくて、一気に鬼滅の世界に惹きこまれた流れ星
めちゃめちゃ楽しかった!! クールジャパン拍手
きむ「煉獄さーーーん❣️」そんな好きちゃうやろ

鬼滅オブジェの前で記念撮影カメラルンルン
カメラWalker plusよりダウン (自分撮ったやつ載せろよ)


そうそう、この前で嬉しそうに撮ったチョキ


なぬっ⁉️

ねずこ気づいてなかったアセアセ必見やったのにアセアセ

でもワンチャン写ってるかも…

残念


おでん左ピンクハートおでん左ピンクハートおでん左ピンクハートおでん左ピンクハートおでん左ピンクハートおでん左ピンクハートおでん左ピンクハート