娘が初めてお友達と映画に行った。

これまで毎年コナンの映画観に行きたいと言われ、私が興味ないから断り続けていたけど、ついに念願叶って大喜びびっくりマーク
友達と行く年齢になったんだね…感慨深い。
(他の子はもっと早くから行ってるけど)

私はと言えば、先月数年ぶりのUSJに行ってきた。幼なじみと2人でルンルン
娘は塾の公開テストで行けず。かわいそうに…
(じゃあそんな日に設定するなよ)

前日、
きむ「USJ行く前に見ようと思ってたビデオ見て予習しよーっとルンルン

ウキウキしてTVをつけたが、
きむ「ハッ 明日テストの人の目の前で見てごめんアセアセ
娘「いいよー、今USJそんなに興味ないし
大人…。

お言葉に甘えて
それSnowManにやらせてください 3時間SP』で予習。





きむ「衣装すごっ!
ハハ「裏方多いね!

きむ「USJで働きたい〜イエローハーツ
ハハ「昔からそんなことばっかり言ってるよね」
きむ「ダンサーしたいわ〜イエローハーツ
花形部署希望の厚かまBBA

きむ「シニア枠ないかなぁ。りおにUSJでバイトしてもらったらいいか」
ハハ「ディズニーの方がいいやん❣️あー、またディズニーシーに行きたい。いつ行く?」

きむ「エリア拡大してからやなー。すごそうやもんな。オリエンタルランドの株価上がりそう〜 持ってへんけどアセアセ
ハハ「また株の話か❗️どんだけつぎ込んでるの?大丈夫⁉️大損してりおちゃんが路頭に迷うようなことにならんように売りなさいムカムカ
きむ「くわばらくわばら…」

BBA2人、話が違う方に広がり、雲行きが怪しくなる。
娘は明日のテスト勉強してるというのに
…勉強してへんやん❗️
隣でがっつり観てるやん‼️

娘「いいな〜ママずるい。私もUSJ行きたい」
そりゃそうなるわな。
娘「マリオのウォッチ貸してあげるねキラキラ
大人…。

『それスノ』3時間がっつり観たけど
きむ「めめ(目黒蓮)何してもカッコいいハート
ハハ「ローランド、昔より全然いいグッ
USJ情報何も取り入れず。





セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

数年ぶりUSJ、私のお目当てアトラクションは
星鬼滅
星マリオカート
星コナン
攻めの姿勢。

星鬼滅の刃はご存じのとおり(知らんがな)、
にわかファンから一気にハマった実績あり。

星マリオカート 一度もやったことない。
1985年スーパーマリオブラザーズの時代だから(ピーチ姫助けました)


星名探偵コナン 観たことない。娘がアニメ毎週録画、全部の映画録画したのがたんまりあるけど
きむ「ビデオ容量ないねん。さっさと観てさっさと消して!」 虐げてる

人に言う前に録りだめた大河ドラマさっさと見ろよ。『光る君へ』は3回しか観てないし、『どうなる家康』は関ヶ原前で止まってる。
「どうなる」じゃなくて『どうする家康』やアセアセ どうなるって思ってるのはおまえだけ

ていうか、ムダな予習はいいから行く用意を先にしろー。娘もテスト勉強しろー

《続く》 USJ行くまでが長すぎる