過去1回も負けたことない島根1区の敗北が号外らしい。それは痛いやろうな←他人事?
加速しまくり円安の方が気になって、自民党裏金ニュースは見てないアセアセ 岸田総理ピンチなんだろうか。

こないだ通勤中に岸田さんのこと考えながら歩いてたら岸田さんそっくりのおじさんが前から歩いてきてドキッとした。恋?←バカ

まぁそこらじゅうにいそうな顔だから焦る必要はない。(どんだけ失礼。おまえが言うなって感じ)
というよりか、朝から総理のこと考えてるってどういうことやねん。
こんなこと考えてたダウン 今ピンチの岸田さんへのエールになればいいけど。

《一之森大湖が大阪来たせいで後回しになってた岸田さんの話》

4/10の日本日米首脳会談アメリカが超アツかった。

サングラス似合うね ←そこ?

前の方々(歴代首相)と違って岸田さんなんかマジメでツッコむところなかったけど、、


アメリカユナイテッドステイツオブアメーリカアメリカでハジけた!!
めっちゃエンジョイしてたやんルンルン
あれだけウケたら嬉しいやろうな。
とにかく明るい安村ぐらいウケてた。
もう日本帰ってきたくなかったやろう。

つかみからバカウケ。すべらなくて良かったグッ

ほんま日本では野次しか飛んでこないから

本領発揮というよりか、だいぶ頑張ってた。
英会話すごく勉強したらしい。
日本国内のこと差し置いてって言う人いるけど、あのプレッシャーハンパない場所で、あんなに堂々とジェスチャーつけて笑顔で得意でもない英語話すってすごいよ!!
日本の首相としてというより岸田文雄1個人としてマジリスペクト星イェーイグッグッ

やっぱり予習や準備が大事ってことがわかったわ。努力した分報われてるイエローハート

でも岸田さん、ひとつ気になるところ言わせてもらうね。