今朝5:10、いつものように読売TV情報番組『す・またん』をつけたら、、
なんと!今日DAIGOが生出演‼️嬉しい〜ラブラブ

DAIGOがプロデュースする演歌歌手、期待の新人「一之森大湖」のデビュー曲プロモーションで大阪にやって来た。(ややこしいなアセアセ)


ジュリー(沢田研二)に憧れているらしい


読売TVだから目の前のニューオータニ泊まったんかな。昨日行けばよかったわ。(行ったところでその辺ウロウロしてへんし)

一之森大湖は、昨年末家を出て行った、妻の一之森景子を捜しに全国行脚してるとのこと。

一之森「ここ梅田でも捜しています。もし一之森景子の情報があれば一之森大湖のXに投稿してください」


『本日18:30〜梅田LINKSでミニライブ』

と聞いてテンションUP上矢印上矢印上矢印

今日はそのためだけに会社に行った。

TVで見たまんまのDAIGO 一之森大湖


歌声もそんまんま

初めて生DAIGO見れてCHピンクハート 超ハッピー

あ、DAIGOじゃなくて一之森大湖ね。


ちなみに一之森大湖とは…

(公式HPより)



いろいろ設定してるわりに脇が甘い。

4/9放送 NHK『うたコン』にて
【甘い①】
谷原章介「今の気持ちを一之森DAI語で表すと?」
一之森「一之森DAI語ですか?……
ちょっと…来週でよろしいでしょうか」
急には出ない

でもすぐに
あ、来週来ませんね」と自分で回収して、隣の日向坂に軽くウケてた。

【甘い②】
最初の方は演歌歌手っぽく落ち着いた声のトーンで喋ってた。(いつもよりさらにスロー)

なのに、巻きが入ったのか途中から早口。
(普段のDAIGOの時より早い)(実はできるコ)

谷原章介「奥さんが家を出られたのは何かあったというわけではないんですか?」

一之森「そうですね、ひとつ心当たりと言えば“マグロを買ってこい”と言われたのにカツオを買ってきてしまったという…」
赤木アナ「はい、それでは一青窈さんに歌っていただきましょう」

食い気味で次の進行に移られていた。
一之森のボケは完全スルー笑 面白すぎるやん

ていうか、NHKの容赦ない巻き方。圧がすごい

頑張れDAIGO&一之森大湖!!
水谷千重子(=友近)のレベルには程遠いよ‼️

家帰ったら『しゃべくり007』にも出てた。
こちらはDAIGOでの出演。本領発揮してたグッ
あー、盛りだくさんだった。週明けから忙しかったわールンルン

でも、ファンの自分も
DAIGOと同じぐらい詰めが甘い。
今日の関西ローカル出演も梅田イベントも早起きしてたまたま知った。

そして慌てて公式HPで出演予定番組チェックしたら、先週の『チコちゃんに叱られる』を見逃していたアセアセ
土曜朝の再放送も、その前番組の朝ドラまで観てたくせにチャンネル変えて見逃した。

TMA‼️ (詰めがめっちゃ甘い)