日経平均株価、上げ下げ激しい。

上昇の恩恵には預かってないけど、下落の損害はもろに被ってる。

こうなる直前に味の素の株を一旦売って買い直したら3まんえんの含み損。


高値の波に全然乗っかってないくせに、なんで今のタイミングで買い直そうなんて思い立ったん?

なぁ教えてよ❗️アジパンダグー


まぁ、CEOイケてるから許すわ。餃子も旨いし

藤江太郎CEO  麻生太郎を思いっきりマイルドにした感じ。

Eat Well, Live Well 味の素イエローハーツ


前回書いた、塩漬け株のソースネクスト
ストップ高になってる』とブロ友さんから教えてもらった❣️


マネックスサイトよりダウンダウン


そういうこと!? やるねーグッ

その後もグングン上げてる上矢印上矢印

イェイイェイグッ

で、いくら儲かったんかな?💓


・・・2まんえんの含み損。

全然やん‼️
2倍2倍〜チョキチョキ小錦←わかる人どれほどいるんや

どんだけ塩漬けやねん。減塩生活を心がけてるのに。あーいやだいやだ。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

テーマ株が好物ピンクハートだから、これ以外にもやらかしてる。
東京五輪の1年前に五輪関連株漁って、翻訳センターという株を買ったら、コロナで五輪延びて株価も下がった。どないやねん。
翻訳こんにゃく食べとけよっつー話。

(こんにゃくも塩漬けで現在保有中)
(塩もみしたら臭みが消える)(だから何?)

翻訳こんにゃくと言えば、先週の『題名のない音楽会』はドラえもん特集やった。朝から癒されたよーピンクハート
週末は音楽でも聴いて静かに過ごしたい。

癒しといえば、これ買った星


リラックマ×リカちゃんおとめ座

気づいた時にはタカラトミーの販売終わってたのでメルカリで購入。自分のお誕生日プレゼントプレゼント


誕生日と言えば、
超めんどくさがりの娘からもバースデーメッセージもらったダウンダウン  嬉しかったけど…

普段どんだけ怒ってる〜アセアセアセアセ さむー


字が幼稚園児みたい。

もっと丁寧に書け。ペンで書け。←イライラしてる笑

でもひよこちゃんメモ使ってるグッgood

ちゃんと教育できてると実感。どこが


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今は万博関連株を狙っている。

空飛ぶ車とか。夢があるわ〜

マネックス証券で数年前から毎日積立してるやつダウンダウン

eMAXIS Neo 電気自動車


バーカバーカ


ほんまに値下がり狙うの得意だね‼️
平日もおとなしくしとけよパー

【ご参考】