キューピーちゃん かわちいイエローハート


娘が「かわいい」のことを「かわちい」と言う。散歩してるトイプードルを見て

かわちーラブラブ


そう言う自分がカワイイとでも思ってるんか、と冷めた目で見ていたが、移ってしまった。。


ちなみに4月からまたいろんなものが値上げ

キューピーマヨネーズとドレッシングの値段は全然かわちくない。


ここ最近でいちばんカワイイピンクハート ダウンダウンダウン

3/24 大阪場所 千秋楽

110年ぶりってすごない⁉️
青森県民、大盛り上がりやね拍手拍手拍手
お母さんが出てきて、彼の苗字が石岡くんだと知る。青森には石岡さんが多い。(プチ情報)

ハハ「あんたってほんまに節操ないね。
藤井聡太くんとか羽生結弦にキャーキャー言ってたくせに最近全然名前出てこないやん。」

いや、聡太ニュースが出た時はチェックしてるって。すごいんやから彼は。国の宝っす星

全然嬉しくないんか
流れ星流れ星流れ星流れ星スタースタースタースター流れ星流れ星流れ星流れ星

国の宝星ショーヘイ・オオタニがえらいことになってたからちょっと元気出したい。
まみこピンクハートかわいーラブラブ
大谷くんに似てる。笑顔がステキキラキラ

結婚報道が出てプチ大谷ロスになり、
「お相手がたとえ超ゴージャスな傲慢セレブ系であれ、キャピってるキラキラネームの新人類であれ、彼が選んだ女性(ヒト)だから…」と自分に言い聞かせていたが、まみりんめちゃかわいーラブラブ

名前に『』がついてるだけで昭和生まれの好感度アップ上矢印上矢印
てか“新人類”って久々聞いたぞ。自分で言っといてやけど笑

ナイスすぎるショットグッ撮った人ありがとうブルーハーツ


エンゼルススタジアムへの凱旋も本拠地の初戦も笑顔でホッとした。

ほんまいろんなことそっとしといてあげてって感じですね。野球とまみこに専念してほしい。
また「みなさんがうるさいから」って大谷くんに言われちゃうよーアセアセ

ハハ「結局何がいちばん好きなん?
山本由伸にもキャーキャー言ってるし。推しが多すぎる。私は最近JO1推しやけど

推し”という言葉を覚えたからすぐ使いたがる。『徹子の部屋』のJO1を観て気に入ったらしい。
あんたは“さだまさし推し”やんか。

ハハ「ほんま、あんたはひよこちゃん命かと思ったら、リラックマリカちゃんも、って…」
きむ「ドラえもんすみっコぐらしもな‼️」
かぶせ気味に追加してやったぞ。

何が悪い。「愛してるハートありがとう」の無限ループやっちゅーの。

あ。またここにもイエローハート ダウンダウンダウン

まじで可愛すぎるぅぅーラブラブラブラブ

後ろの毛ヒヨコラブラブ