角膜炎になった。右眼が超痛い。

結膜炎にもなったことないのに。めちゃブルー


仕事以外はなるべく目を休めている。

そのせいでドラマも観れず、また溜まっていく。(そのせいではないやろ)


でも『リコカツ』の最終回は観た。

納得の結末ハートキラキラ 満足度星星星星星

4月にドラマが始まった時には、あり得ない設定&永山瑛太のキャラへの違和感で、3回目ぐらいで止めようかと思った事もあったが、最後まで観て良かった。

中盤からは毎回感動、涙キラキラだったし、

北川景子ちゃんの美しさは観ているだけで幸せになれるハート ビーナスキラキラ

スマホの中でこんなキレイな人いる?ピンクハートピンクハートピンクハート

「え? 聞こえない〜」 かわいーピンクハートピンクハートピンクハート


からの、

扉バーン❣️ かわいいーーーっラブラブラブラブラブラブ


このドラマとは大違いダウンダウンダウン

扉バーン❗️綾野ゴー‼️ ←まだ言う
ポカーン
彼女は人間ではありません!


ほんと、同じ人間とは思えないほど

北川景子ちゃん綺麗すぎる。

(石原さとみも綺麗だが、だから…)


それに引き換え、角膜炎でコンタクト禁止令が出て1日中メガネをかけている自分の顔。。

別の意味でため息出る😩


化粧せずメガネかけて出社する”って結構な罰ゲームだと思う。

なるべく気配を消している。


そのサマはまるで、


トオルちゃん〜

(大阪のおばちゃんは彼のことをトオルちゃんと呼ぶ)


はー、早く治さないと、

橋下弁護士” のあだ名が定着してしまう。

または“行列” (のできる法律相談所) ←出典が古い






『きむマガ 〜ドラマ『DEEPすぎる』(ネタバレあり)』ドラマ『恋はDeepに』終わりました。最後までドラマのタイトルロゴに違和感を覚えていた私。ストーリー自体こんなにポップじゃなかった….。しんみりした表情に被せ…リンクameblo.jp