コロナワクチンを接種した海外の人たちが
マスクを燃やしている』映像をTVで見た。
キャーキャー喜んで騒いでた。

プロ野球優勝時のビールかけの気分か?
けど極端やな。燃やす必要はないな。また必要になるかもよ😷

何にせよ上向きに盛り上がるのは良い。上矢印上矢印
だし少し明るいニュースほしい。
なのに、東京五輪、海外からの一般客受け入れナシのニュース。暗い😢

思うようにコロナ終息せず、政府のイライラ募るのもわかるけど〜、でもなー、、あれはないわ。

あれ

3/19閣議後、囲み会見に応じた麻生副総理
麻生「いつまでマスクつければいいの?

おまえや❗️それ発信するの。

ほんで逆ギレかーいパー
不思議、いや本当にフシギ。
不思議の国のアリスアソウ
マジやねんなー、顔。
笑かそうとしてないねんもん。(笑かすにしても全然笑えないけど)
怖いわー。JAPANの中枢怖いわー。
あー、刺激がある。
トランプ退場でしばらく、これと言ったツッコミできなかったから、声を大にして言いますね。(もちろんマスクオンで)

きむ「それ決めるのおまえなっ‼️」

実のない閣議開く前にお勉強なさってね。。

麻生発言で怒り沸騰した日本国民がいる中、こんなこと言うのも何ですが、あの人そういう人だから。言うから、平気で。ドンマイパー

わかってることだから個人的にはニューストピックでもない。
定期的発信、定期購読不要って感じ。

それより、記者が的確なツッコミできなかったことが悔やまれるわ…。

麻生「いつなの?新聞記者だからわかるだろ」 
超パワハラ

記者「……当面、、、」 弱っ❗️声小さっアセアセ

返答に詰まってたし。
言葉を失う』体現しすぎ。
もう少しで放送事故やで。

瞬発力全くないオバハンの私でも“秒で
それおまえの仕事❗️」
って返せるけどな。。

報道に携わる者として正確で迅速な返しができてない事は問題かも。怯んでどうする。

でも若造なら怯むよね。
超偉そうなおっさんからあんなまさかの逆ギレ逆質問、想定してないもんなぁ、、ほんと彼は運が悪い。お気の毒。
記者室にレパミド(胃薬)と疲労回復に効く漢方送っとくなグッ

胃薬と漢方飲んで体調整えて、
星占いで「今日の運勢◎」を確認できたら、ぜひリベンジしに行ってグー

きっとまた同じこと言われるから
そこは大声で

記者「アイムソーリー 髭ソーリー
麻生おまえは副総理❗️

って叫んでマスク投げつけて逃げるに限る。
ブッブー 不正解✖️
昨日TVで見た韓国の政府デモ、なんかめちゃめちゃ怒りながら唐辛子🌶ばら撒いてたから、参考にしてねイエローハート

韓国民のソウルに響く唐辛子。🌶
これでもくらえ‼️ってこと? かわいーイエローハート

JAPANだから撒くとしたらお米かなー。
スズメが寄ってきそうで微笑ましいけど、唐辛子と違って地面に落ちた後の回収が大変そうだから却下

やっぱり、不思議の国のアリスアソウらしく、穴に落ちてもらおう。

ついでにリオ五輪閉会式で安部マリオをプロデュースした鬼才佐々木宏も残念ながら退場なさったので、マリオ繋がりで一緒に落ちといて。付き合いな、付き合い。

前にトランプ落とした時の動画残ってたからよろしくパー
 


ニンテンドーワールド 
2度の延期を経て3/18オープン❣️
(超明るいニュースルンルンキラキラ)


《ご参考》
不思議の国のお友達ブログダウン