禁断の画像が放出されました‼️ ←犯人は私

マイケル・ジャクソンをリスペクトする小5


大丈夫かなぁ、、
小学5年生女子ってこんなのじゃないはず。

性にも興味が出てくる時期だが、娘の場合下矢印
こんな感じだし。

こないだ食卓で、北川景子ちゃん出産の話題からDAIGO好きの私が「あの夫婦はほんとステキハートキラキラ」と語ってたら、

娘「りおちゃんも結婚する人決まってるラブラブ
と、2年ぐらい前に「好きな人ラブラブ」と聞いたことあるAくんの名前を挙げていた。

きむ「へー、まだAくんなんや?意外と一途やん」
 他のことは本当に気が多いけど。(←心の声)

娘「だってずっと付き合ってるねんもん」

え…Aくんの名前ここ1年聞いてませんけど。
クラスも変わって登下校も別で接点ないと思うけど。

…こっわーっ❗️
 2年前の約束(?)を後生大事に温めてる⁉️
さすが思い込み激しい気質の私の娘。
DNA恐るべし

娘「Aの家ってカネモ(※)やねんて」
(※) カネモ=お金持ち

ゲッスー‼️ 下衆すぎる。
いや、安定志向なのか?堅実な性格?

私が「また株で損してる〜 終わってる〜」
とよく言うものだから経済観念インプットされたのかも。反省

まぁそれは置いとくとして(置いとくんかい)、
盛況だった
進研ゼミ✖️マイケルジャクソン美術展
(ベネッセとマイケルファンを挑発)
に出展した作品
の補足資料添付します。

すみっこはぼくらのまちだー
は、あの人気アーティストあいみょんに憧れる新人アーティスト りおみょん のデビュー曲(CMタイアップ曲)『すみっコぐらし』の一節です。

りおみょん「昨年5月のステイホーム期間中、何か私に出来ることがないか模索して、やっぱり歌の力でみなさんを元気にするっていうのがシンガーソングライターの使命だなって思いました。
星野源さんの『うちで踊ろう』に比べれば本当に微力ですが、きっと疲弊しているガースーがそのうち(犬とコーヒー片手に)コラボ動画を発信してくれると期待しています。」

新時代のアーティスト りおみょん
楽器までお手製です。エシカル
琴?ギター? どっちや‼️笑

世界的スーパースターマイケルジャクソンもつい口ずさむ名曲に仕上がりましたキラキラ
フル配信でどうぞ!!

『すみっコぐらし』 Song by りおみょん