『ワタシのこれ好き!シリーズ』と題して、今自分がハマってることやこれ好き!これ良い!これ可愛い!って感じるものを勝手にご紹介していこうと思います♪独りよがりですが、宜しかったらお付き合いください☆

今回は『甘酒』。
今さらながらヨーグルティアを購入。ホームベーカリーのように最初の頃はよく使って後は使わなくなってしまうかも…と過ったが、まっ、それはそれで(笑)

米麹に水を入れてセットするだけ。超簡単!
豆乳と割って飲んでも美味しい♪おかげで飲まず嫌いだった豆乳が飲めるようになりました☆
今晩はよく冷えるので、ショウガも入れて豆乳甘酒でほっこりタイム♪

寒くなってきたので、皆様もお身体ご自愛くださいね☆