図書館 | my ROOM

my ROOM

育児に遊びに 時々カメラ。

週末は主人が仕事だったので、土曜日はお友達家族と魚釣りへ。

そして今日は図書館で本を借りてきました。


中はとっても暑くて、1時間もいなかったな・・。


今日はとっても暑い。

最高気温が27℃とか。

夏がとっても怖いです。


今日はカレーライス。

今から子供達といっしょに作りまーす♪

ナンにも初挑戦です★