図書館週末は主人が仕事だったので、土曜日はお友達家族と魚釣りへ。 そして今日は図書館で本を借りてきました。 中はとっても暑くて、1時間もいなかったな・・。 今日はとっても暑い。 最高気温が27℃とか。 夏がとっても怖いです。 今日はカレーライス。 今から子供達といっしょに作りまーす♪ ナンにも初挑戦です★