7月だね | my ROOM

my ROOM

育児に遊びに 時々カメラ。

あー今年の夏も、きっとアッと言う間に終わりそうだな~。

何かしなければ~~っと気が焦るばかりです。


旅行にも行きたいんだけど、何処に行ってよいのやら。

そりゃ、北海道とか沖縄とか海外とか行きたいんだけどねー。


四国から脱出するには、本当にお金かかります。

私の町ではガソリンがレギュラー185円。ハイオク197円になっておりました。


ひょえ~~~。

こわい~~~。


あと、半月ほどで恐怖の夏休みが始まります。

7月はとても気が重いです。