7月だねあー今年の夏も、きっとアッと言う間に終わりそうだな~。 何かしなければ~~っと気が焦るばかりです。 旅行にも行きたいんだけど、何処に行ってよいのやら。 そりゃ、北海道とか沖縄とか海外とか行きたいんだけどねー。 四国から脱出するには、本当にお金かかります。 私の町ではガソリンがレギュラー185円。ハイオク197円になっておりました。 ひょえ~~~。 こわい~~~。 あと、半月ほどで恐怖の夏休みが始まります。 7月はとても気が重いです。