私も「氷結」買ってたんだけど、りこちんがいれば一緒に写真撮ってUPするんだけど、なんかそんな気分にもなれなくて⤵︎⤵︎



お酒ぜんぜん飲めないから、1缶を3日かけて飲みますw





CMは、今のところ3回見れました(^.^)v



りこちんのいない悲しみからなかなか立ち直れないよ。

3ヶ月が過ぎたのに、まだ悲しいよ。毎日寂しいよ。

小樽に行った時も、ソフトクリーム食べながら海を見て泣いてた。りーちゃんと一緒に小樽に来たよなぁ…って。

今までまおちゃんのことそんなに思い出さなかったのにw 今は「まおちゃん😭」「りーちゃん😭」って泣いてばっかり。

振り返ってばかりで、なかなか前向きになれない。

悲しんでばかりいたって仕方ないから、前向きにならなきゃとは思うんだけど。

新しいワンちゃん飼ったら前向きになれるのかな〜

前向きに生きるために新しいワンコ飼うか!!とは思うんだけど。ペットショップに仔犬ちゃんを見に行ったりはしてるんだけど、まだりこちんのこと忘れられないから、ちゃんと受け入れられるかな〜って心配もあるし。そんなに急ぐ必要もないのかなぁ。


せっかくレミオの『南風』がCMに起用されておめでたい時に、こんなテンション低くてごめんね💧