昨日、アイマショウで開催されたNice To Meet You!!vol.3に行ってきました〜♪

ゴッチさんとのライブ凄く良かったですねっ爆笑


まずはFM藤巻の記録をザザッと書いちゃいますね。



6月23日(日)FM藤巻169回目が放送されました。

 

 

*茨城県の鹿島神宮に行った話。帰りに寄った潮来市の道の駅のレストランの名前「おふくろ亭」がいいですね😊 ブッフェスタイルのレストランだったんですね。亮太さん、あんなにスリムなのにご飯大盛りにしちゃうんですね🍚


*やついフェスに出演した話。「ふだん応援してくださってるファンのみんな、ちゃんと分かるんで」って言ってましたね。亮太さんのタオル持ってたり、Tシャツ着てたりすると、ステージの上から「おっ あれは僕のファンだな!」って思ったりしてるのかな?フェスで自分のファンが前にいてくれたりすると嬉しかったり心強かったりするのかな?!


*東京都美術館で開催中のデ・キリコ展に行った話。デ・キリコさんの作品をググってみたら、あの顔のないマネキンの絵見たことある!私にはあの世界観はよく分からないし、あまり好みの絵じゃないですが、以前ピカソの絵を見に行った時に「いったいどうしたらこういう発想になるんだろう??」って全然分かんなかったけど「ピカソ凄かったー!!」と思ったので、デ・キリコさんの絵も目の当たりにしたらきっと圧倒されちゃいそう。見に行きたかったな〜 でも今日は仕事だったから朝イチの飛行機で帰ってきたよ😢しばらく東京に行く用事ないしな〜



🎵オンエア曲


Sir Duke (スティービー・ワンダー)

ハロー流星群(藤巻亮太)

ドビュッシー:喜びの島(辻井伸行)

優しい星(藤巻亮太)



マネージャー目線の写真と言えば、インスタのストーリーにUPされてたNHKのど自慢の時のステージの袖で出演するのを待ってる?亮太さんの後ろ姿の写真が素敵でしたね。後ろ姿もあんなに素敵な人いないよねラブ

今回のツーマンライブの写真もストーリーにUPされてて、よく見たら下のほうに「ファンのみなさん、リハーサル中の藤巻亮太もかっこいいです」と書いてあって「そりゃそうだ!どんな時も亮太さんはカッコいいよね!」と思いました。マネージャーさん、おもしろいね笑




音符音符音符音符音符音符


東京に行く前にFM藤巻の記録を書いてしまおうと思ったんだけど、ドラマ観るのに忙しくて。無料で観れる配信期限が迫ってたから😅

『下町ロケット』と並行して『陸王』も観てるんだけど、『陸王』のほうがストーリー的にも分かりやすくておもしろいね。

こはぜ屋の社長さんも佃社長もリーダーシップがありますよね。それでいてワンマン社長って感じでもないし、信頼できるリーダーだから社員もみんなついてきてくれるんですよね。あんな素敵なリーダーがいるといいな。

佃社長は、会社だけど、その前に人としてどうあるべきかを考えてますよね。なるほどなるほど、凄く勉強になるドラマですね。

6話で佃社長がこんなことを言うんですよ。「商売なんて人がやるもんだ。世の中理解できないこともある。思うようにならないことだってある。でもな、それがおもしろいところだし、それはそれで受け入れていくしかないんじゃないか」って。

私も値上げ交渉した時に「下請けなんだから安い賃金で文句言わず働きな」って言われて、めちゃ憤慨したこともあったよな〜 これも受け入れていくべきなのか…。