今日は、北広島の無印良品にお買い物に行ったついでに、ちょっと足を伸ばして長沼のあいすの家に行ってきました。

あいすの家が国道を挟んだ向いに引っ越して新しくなってからまだ行ったことなかったから。







イチモニ(朝のローカル情報番組)で見て「おいしそー!!」と思った抹茶かき氷を食べてきました🍧



上に抹茶風味の生クリームがのってて、中にミルクジェラート、下にあずきが入ってるよ。

めっちゃ美味しかったよ〜♪♪♪

今日はちょっと蒸し暑かったから、暑さの中で食べるかき氷って最高だね👍

(エアコン効いた室内でかき氷食べるとダメですわ。だんだん寒くなってくるから🥶w)





スタースタースタースタースター


昨日、江別にあるホームセンターのペットショップに仔犬ちゃん見に行ってきた。とりあえず見るだけw パピヨンちゃんはいなかったな。

りこちんが死んじゃってから初めて行ったけど、りこちんが好きでよく買ってたオヤツとか見たら、またボロ泣きしてしまった😭

まだペットショップは辛い場所だな💧

それにしても仔犬高い〜っ(><;) 

亮太さんが言ってた古着じゃないけど、 車(軽の中古車)買える値段だね驚き