用事が思いのほか早く終わったので、って言うかその後食事もあったけど、それは参加せず猛ダッシュで帰宅しました🚗💨💨💨

家に着いたのが12時20分だったので、ほぼリアタイできました(^-^)v ヤッタネ

録画もしてるけど、生放送に出演してる亮太さんを見ないわけにいかないでしょっ!!

生放送を無事に見届けてから、また色々用足しに出かけ🚗💨 帰宅してからまた最初から観ましたよ。





「粉雪」を歌う出場者さんに、とっても嬉しそう😆




一緒に口ずさみながら聴き入ってましたね。


亮太さんの出場者さん達に向ける眼差しが優しくて、素敵でしたよね〜ラブラブ




亮太さんの歌唱もありましたよ。3月9日🎵










横顔ステキラブ 私の好きなもみあげ笑


亮太さんの横顔は美しいよね。



亮太さんのズボンの形が気になりましたね。ジョガーパンツみたいな感じ? 裾をブーツの中に入れてたのかな??

「のど自慢」ってあまり見たことなかったのですが、年配の方向けというイメージがあったので、出場者が若い方ばかりでちょっとビックリしました。

FM藤巻も先ほどやっと聴きました。ワンコの話題に涙しちゃったけど😢それはまた後日書きます。


今日は、テレビに出演する亮太さんを見れて嬉しかった!楽しかったよ〜音譜