5月19日(日)FM藤巻164回目が放送されました。

 

 

5月19日は、日本アロマ環境協会が作った「香育の日」(香を楽しむ、香を育む日)なんですね!

亮太さんも時々お香を焚くんですね!

いつも思うけど、お香とお線香は違うのかな? 香りが違うのかな??


今月のメールテーマにちなんで亮太さんの旅の思い出スポットの話で、健さん(登山家の野口健さん)との初めての登山(八ヶ岳の天狗岳)の話をしてたけど、健さんは、亮太さんにとって運命の人ですよね!

出会うべくして出会ったんだろうな〜と、私は思ってますよ😊 モロッコ料理店で再会したのは、きっと必然ですねグッ


ジブリの『かぐや姫の物語』アマプラにないかな〜と思って探したけど…  そもそもジブリ映画って、配信サイトでは観れないんですね💦

TSUTAYAかゲオでDVDを借りるしかないんですね。今度TSUTAYAに行ってみよ〜



🎵オンエア曲


Tom’s Diner(スザンヌ・ヴェガ)

五月雨(レミオロメン)

マスターキー(藤巻亮太)

いのちの記憶(二階堂和美)



そして次回は、ってもう明日ですね!

Mt.FUJIMAKIの出演者第二弾の発表なんですね!!楽しみっ音譜




スタースタースタースタースタースター


先ほど配信で宮沢和史さんの35周年記念ライブ観ました〜♪

演奏者が多くて、凄く豪華でしたね!

亮太さんはアンコールでギター抱えて登場〜っ拍手拍手拍手

宮沢さんと一緒に『星のラブレター』と『遠影』を披露してくれました。

『遠影』では宮沢さんと亮太さん交互に歌ってて、亮太さんはハモリだけかなと思ってたから嬉し〜 画面越しだけど見れて聴けてよかった😊