5月5日(日)FM藤巻162回目が放送されました。


 

今回は、はくばくさんの広報担当者さんがゲスト出演です。

新商品の「タンパク質が摂れるお豆ブレンド雑穀」など紹介されてました。

はくばくさんって、創業83年なんですねっ∑(゚Д゚)

私も日頃からはくばくさんの商品を愛用してますよ!

私は十六穀ごはんがお気に入りです。十六穀ごはんもタンパク質が摂れるんですね!


4月30日のツーマンライブの翌日の収録だったんですね。

それなら亮太さんもまだ興奮冷めやらぬ感じですね。

chayさん可愛らしくて華やかで素敵なライブでしたね。

chayさんがループマシーンで弾いた曲は、エド・シーランの曲だったんですね。「みんな知ってる曲」って言ってたけど、エド・シーランを聴いたことがなかったので、はて?となりましたけどw

シンディ・ローパーは大好きで、めちゃ聴いて、髪型も真似してw アルバム(レコード)も持ってたけど。

亮太さんとchayさんが一緒に歌った『CHE.R.RY』も良かったな〜♪

コラボが楽しみなので、2曲くらい披露してもらえると嬉しいなぁ😊

次回のゲストはReiさんですが、以前『COCOA』がオンエアされた時に「カッコいい曲だな〜 ギターが印象的だな。Reiさんが弾いてるの?」と思ったのでYouTubeを観てみたら、Reiさん、ギター凄いですね!!

ウィキペディアを見たら、4歳の時にクラシックギターを始めてるんですねびっくり

もっと色々見てたら、Reiさんはかなりのギタリストのようですね!

これは亮太さんも負けてられないですよ!!ギターテクを見せ合うライブになりそうですね!楽しみギター音譜



🎵オンエア曲


ありがとう(レミオロメン)

Get Wild (TM NETWORK)

Twinkle Days(chay)

ハナミズキ(一青窈)



若くしてご友人を亡くされた方のメールで「老いていくことは、当たり前ではない」という言葉に涙しました。

時の経過は悲しいなって思ってた。

自分も周りも、みんな歳を取って老いていく。新しい物も古くなっていく。いたものが、いなくなっていく。

全部全部通り過ぎて行って、過去の思い出になってしまう。

経過していく時間を生きられることも当たり前ではないんだ、感謝すべきことなんだよね。

今はまだ悲しみのほうが大きいけど、今はまだ過去を振り返ってばかりだけど、りこちんと一緒に同じ時を生きられたことに感謝しながら少しずつ前を向いていこう。