こんなものを買いました!!





特に使い道もなく仕舞いっぱなしになっていた亮太さんのギターピックをキーホルダーにしましたっ爆笑



めっちゃいいっ飛び出すハート


へ〜 こういう物があったんだね〜 全然知らんかったよ〜 早く教えて欲しかったw


キーホルダーの他に、ストラップもあるみたいだね。




こっちはストラップにしようかなラブラブ





桜桜桜桜桜桜


今日は、ガーデニングをしましたよ。



ピンクのプランターの素敵な寄せ植えは買ってきたものですw(寄せ植えとか大好きだけど、センスないから💧)

トマトの苗はプチぷよです🍅




会社用には3種類のカリブラコワを寄せ植えしました。




会社の様子を見に行きがてら飾ってきた😊