4月28日(日)FM藤巻161回目が放送されました。

 

 

『Nice To Meet You!!』会場に来られる方、配信でご覧になる方って言ってたけど、結局配信なかったですよね!??💦

当初は配信も予定してたけど、色々あってちょっと無理ってことになっちゃったのかな? アーティストによっては配信できなかったりするのかもしれませんね!?


4月17日の山梨日日新聞社のミニライブの話では、懐かしい話が聞けたのが良かったかな。

山日YBS地下ホールは、レミオロメンとして初めて(2004年2月)山梨でライブした会場だったんですね!亮太さんも懐かしくて、いろんなことを思い出しながら歌ったんですね😊

『アカシア』の話し、初めて聞いたかな〜 神社時代、下北沢への行き帰りに金川の土手に咲くアカシアの花を、夢や不安の入り混じった気持ちで眺めていたんですね。(先日のライブのMCでも話してました)

「なくしてしまっても それさえも始まりなのさ」 今の私にはまだ「そうだね」とは言えないのだけど💧💧💧


おおたか静流さんは、2022年に他界されてるんですね…

亮太さん、生前のおおたかさんのライブに行くことができて本当に良かったですね。

『悲しくてやりきれない』が、今の私には沁みましたよ😢



🎵オンエア曲


Alrigt (Supergrass)

アカシア(レミオロメン)

悲しくてやりきれない(おおたか静流)

春祭(藤巻亮太)



5月1日にファンクラブ名を変えると言ってて凄いビックリしたけど、どんな名前になるんだろう??って楽しみでもあったけど。

新しい名称を見た瞬間「まほろばー!!そうか!なるほどね〜」と思いました。

そして見た瞬間、亮太さんの想いが伝わってきました。

動画の「みんなともっといい時間にしたい、いい場所にしたい、育てていきたいという思いが年々強くなった」の言葉が嬉しかったな。

亮太さんは「まほろば」という言葉が凄く好きでお気に入りなんですね。

色々?あったけど、凄く納得した名前に落ち着いたかな〜って思いました😊




39ライブの時にもらったファンクラブのチラシ、どこにも「ますらを」って書いてないから、この頃にはもうファンクラブ名変えようって思ってたのかな〜

で、いつもGALLERYが気になるんだけど、写真購入できるの? どうやって??