4月7日(日)FM藤巻158回目が放送されました。


 

4年目に突入〜音譜


4年目のFM藤巻もよろしくお願いします(by亮太さん)


はい、こちらこそこれからも宜しくお願いします‼︎楽しみにしています😊



3月30日(土)に千葉県佐倉市で開催されたイベントに出演した話。

小林武史さんと8年ぶりの共演だったんですね。小林さんとのことを熱く語っていましたね。

めっちゃいいライブだったみたいですね〜! イベントライブだったので、全くもって油断してましたわ。

お友達が千葉県に住んでるので、行こうかな…とチラとは思ったけど。

ロックな『粉雪』聴いてみたいな〜



藤巻亮太主催 マンスリーツーマン企画「Nice TO Meet You!!」の発表🎉

ビックリですね〜!マンスリーって、どゆこと??!と思いました。

4月〜11月まで毎月1回 亮太さんがゲストさんを迎えてツーマンライブを開催するという内容で、6月までのゲストさんが発表されました。



対バンツアーやってほしいなと思ってたけど。

今までそういうのなかったから、そのうちありそうな気がする〜と思ってたけど、対バンじゃなくてツーマンだったけど、よしっ キター!!と思ったけど、やっぱりそうなるよね。全部東京だよね。アイマショウだよね。それはまぁ 仕方ないよね。カレンダー見たら、全部平日だね。そうですか…

基本的にワンマンライブ以外はあまり遠征しないけど、亮太さん主催なら行きたいな〜 東京ならパッと行ってパッと帰れるし。むしろ東京で良かったかな。

ゴッチさんは、倍率高そうだな〜 

11月まで毎月開催で、12月はクリスマスイベントやプレコンがあると思うから、うまくいけば毎月亮太さんに会えるね😊



♫オンエア曲


指先(藤巻亮太)

春夏秋冬(レミオロメン)

あなたに恋をしてみました(Chay)

Sakura(レミオロメン)



亮太さん、若い頃MC凄い苦手だったのですね。

今はラジオで饒舌に話したり、ライブのMCも笑いを交えたりしてるけど。だんだんと慣れてきますよね。


高校生の頃のお弁当は揚げ物系が好きだったんですね。

なんでもいいから揚げてくれればw

さりげなくお母さんに感謝する亮太さんが素敵です😊