昨日今日と、とっても暖かいりこちん地方です☀️

雪もあれよあれよとすっかり溶けて、昨日はミライース(私の通勤車)のタイヤ交換をして(パパが)、除雪道具も片付けて、ご近所をパパとりこちんと一緒にお散歩しました。やっといい季節がきたなぁ😊



ご近所さんの花壇で咲いてたクロッカス。




スタースタースタースタースター


そして今日は気温19℃!! 絶好のお出かけ日和ということで、豊平公園に行ってきました。





キツネ🦊もいたよ、ビックリ‼️ 街のど真ん中にある公園だけどっびっくり

慣れた感じでスタコラ歩いて行っちゃいました🐾




福寿草とスノードロップが咲き始めてました。





福寿草って、幸福そうな良い名前だよね〜^^





スズランみたい。かわいい♡


りこちん地方は、まだこれくらいしかお花が咲いてないのよ。





白樺の白い幹が青空に映えてとても綺麗✨だったけど、もうちょっとしたら花粉に苦しめられるのよね驚き




緑のセンターも見学してきました。





ミモザに似てるけど、エニシダだって。




梅も咲いてた〜♪





2階には温室もありました。





すっごいツヤツヤ〜✨ まるで造花のよう!




公園に着いたのが11時くらいだったので、FM藤巻は後でゆっくり聴こうと思ってたんだけど、Xを見たら「🎤嬉しい発表」と書いてあったので、何ーーーっ?!!びっくりと思って、その時間帯は車に戻ってリアタイしましたよ。

リリースかな? 弾き語りツアーかな?と思ったりしたけど、そうですかそうですかー!

詳しいことはFM藤巻の記録で書きたいと思います。