3月31日(日)FM藤巻157回目が放送されました。

 

 

今回は動画だ!わ〜い🙌



2021年4月4日(日)にスタートしたFM藤巻も丸3年が経ちました。来月から4年目に突入です音譜

私は亮太さんの人柄に触れることのできるFM藤巻が大好きなので、末長〜く続けてくださいネ!! 😊



そして、今年のMt.FUJIMAKIの第1弾アーティストが発表されましたっ🎉


木村カエラさん!!

佐藤壮馬さん!!

氣志團さん!!


拍手拍手拍手


最初に木村カエラさんが発表された時、おーっ!! と思いました。

佐藤壮馬さんは存じ上げなかったのですが、亮太さんと同じ山梨県出身で、声優さんでもありシンガーソングライターでもあるんですね。

すぐネットで調べました。なかなかのイケメンさんではありませんか!!今年は若い女性のお客さんが増えそうですねラブラブ

氣志團さんは、39ライブの時にお花があったので、やっぱりー!!って感じでしたね😊

めっちゃ盛り上がりそう!これは楽しみですね!!

既にとっても豪華ですね。第2弾で2アーティスト発表されるんですよね?凄い大物きそうキラキラ



4月のテーマは「苦手だったけど、克服したこと」か… うーん、何かあるかな?



♫オンエア曲


オウエン歌(藤巻亮太)

リルラリルハ(木村カエラ)

SPACE TRIP(斉藤壮馬)

SUPER BOYFRIEND(氣志團)








テーマソング、『Summer Swing』に戻ったんですね😊