ミモザが見たくて、百合が原公園の温室に行ってきました。



その前に公園内を軽くお散歩😊



りこちん地方、寒い日が続いていたので雪解けが進まず、まだ雪がたっぷりだよ☃️


りこちんもカートから降りて少し歩いたけど、まっすぐ歩けないからどんどんどんどん端っこに寄って行っちゃう驚き



温室はワンコNGなので、パパと一緒に車で待機してもらったよ。





え〜っ ミモザって、こんなに大きいの⁉️ 木なんだね❗️

このミモザは6メートルだそうですびっくり




ミモザの香りなのか、他の花なのか、温室内は甘く優しい香りが漂っていました。



温室内はツバキも見頃でしたよ😊









キンモクセイは、これから咲くみたい。



キンモクセイって、とっても良い香りなんでしょ?

咲いたら見にきたいな〜



シダレザクラもありました。



札幌の桜開花予想は、4月24日だそうですよ🌸



温室内は、まるで楽園のようだったよ〜



お昼ご飯を調達しに公園近くのローソンに行ったら、こんなスイーツ見つけた♪






今日は頑張って歩いたので疲れたのか、帰宅してからずっとずっと寝てるりこちんです大あくび




りこちんは老化が進んで、今はこんなふうに過ごしてます驚き