3月17日(日)FM藤巻・155回目が放送されました。

 

めちゃいい回でしたね!本当にサンキューで溢れていましたね!


亮太さん、凄い凄い嬉しかったでしょうね!

飛行機などで遠路遥々来てくれた方や、病気を抱えながら来てくれた方など多くの方々が39ライブに来てくれて、来れない方々も配信で観てくれたり、きっと「俺はなんて幸せ者なんだぁぁぁ😭😭😭」と思ったでしょうね!私も嬉しいな😊良かった!


サンキューメッセージ企画のインタビューや、感想などのメールが胸にくるものばかりで、一番最初のインタビューからジーンときましたね。

北海道の大学って言ってたから、どこだろう?って気になっちゃいました。やっぱり北海道大学かな?北大は本州の人達に大人気ですよね。学生さんの半分以上が本州から来た方々だそうですよ。

親に対して感謝の気持ちがあっても、なかなかそれを口に出して言えないですよね。照れ臭くて。

お父さん、FM藤巻聴いてたかな?!


心について学んでるって言ってた方、どういうことを学んでるんだろう?心理学?!

亮太さんの愛と感謝と全てが今学んでることそのものって言ってたけど、分かる〜 私も同じようなこと思ったことある。

私は尊敬する青森の先生のお話を度々聞きに行くけど、亮太さんも同じようなこと言ってたな〜って思った。

感謝って最強なんでしょうね。先生も人生を良い方向に変えていくには「感謝」しかないみたいなことを言ってましたね。

でも人間って自分に不都合なことが起こったら感謝なんてできないじゃないですか。

そこをどうやって感謝して喜んでいくのかってことが『よろこびの書』に書いてあるんだろうな〜と思いながら、今頑張って読んでます。


亮太さんって、せっかちなんですね。私も亮太さんと同じで、Aって言うパターンもあるよ!Bもあるよ!って言っちゃうタイプだなw

待つって凄く大変ですよね。忍耐だから。

でも最近は、老人力って言うの?w 待ってる間に待ってることを忘れるので、待つことがわりと平気になりましたww


お友達のメールも読まれて、ビックリしたけど、メールの内容も凄く素敵で亮太さんも優しくて、感動して泣いたぁ😭


当たり前だけど皆さんそれぞれに人間模様があって、素敵なエピソードばかりで、って今だから素敵なエピソードになったのかな。

その時は辛かった苦しかったと思うんですが、それを乗り越えて、今、感謝のきもちでいっぱいの人達ばかりなのが本当に素敵ですよね。

本当に辛くて苦しかったらライブに行く余裕なんてないと思うから、会場に来たり配信を観たりできた人達はみんな幸せなのかな。



♫オンエア曲


3月9日(レミオロメン)

東京(レミオロメン)

電話(レミオロメン)

Sakura(レミオロメン)

シーズンドライブ(藤巻亮太)

リズム(レミオロメン)


ライブで『リズム』聴きたかったな〜 またの機会で楽しみにしとこ😊



 

 

今日UPされたレポート、素敵な写真がいっぱい照れ