3月10日(日)FM藤巻154回目が放送されました。

 

 

卒業式に第2ボタン、「もらわれたんだっけな〜 どうだったんだ俺は」って言ってたけど、上手くはぐらかされた感じw

亮太さん、絶対もらわれたでしょっ指差し


『ノマドランド』絶対観よー!!また楽しみできた😊


「涙に関する話」しょっぱなは痛い話でしたが、私も痛い話苦手だな〜💧 聞いてるとゾワ〜としてくるガーン

亮太さんもスライサーでキュウリをスライスしてる時にギリギリまでねばって…

スライサーねばらない ←分かる〜 私も同じ経験あるから驚き それ以来、私もねばらないようにしてる。



♫オンエア曲


Real Gone (Sheryl Crow)

炎(LiSA)

On the Road Again (Willie Nelson)

You Take My Heart Away(Rocky)(Bill Conti)

Sunshine(藤巻亮太)