今日は、仲良しのアマンドちゃんと一緒にDaijoubuさんに遊びに行ってきましたよっ飛び出すハート



最近食欲あるので、焼きだいちを食べてきましたよっもぐもぐ






Daijoubuさんの店内を自由気ままにお散歩♪




今日は、ハリオくんにも会えたぁ\(^o^)/



皆さん、ハリオくんを覚えていますか?!

昨年の9月、支笏湖のキャンプイベントに亮太さんが来た時に一緒に行ってくれたハリオくんですよ〜!

ハリオくんに会うのはその時ぶりだけど、いつもハリオくんのブログ見てるから全然久しぶりな感じしない〜 むしろ頻繁に会ってる感じ(^m^)

今年もまた支笏湖に亮太さん来てくれるといいね♡



そして今日の私は、下着まで全身ユニクロだった。w