わ〜♪♪♪ 凄いっ!!凄いっ!!拍手拍手拍手



39ライブを日比谷野音でやるって知った時は、ソロで3,000人も呼べるのかなぁ驚きって心配しちゃったけど、こんなに早く指定席が完売するなんて、凄い!さすが!!

立ち見席がまだ少し残ってるみたいだけど、SOULD OUT も時間の問題ですね

先日、まだ指定席あるの立ち見席の販売してたからちょっと不思議に思ったけど、そっかそっか〜 そういうことだったのね!

ちょっと前のFM藤巻で「情熱を持って頑張っていけば、目に見えない力が働く、そういうことって藤巻も信じてます」ということを言っていたのを思い出しました。

“信じる者は救われる“じゃないけど、信じて情熱を持って頑張っていた亮太さんの想いが伝わったんだぁ🙌

満員の野音見たら泣いちゃうかも😭


以前、YouTubeでレミオロメンの野音ライブを見て「行ってみたかったなぁ。亮太さんで野音はないだろうな…」と思ったけど(ごめんなさい😅)、満員の野音で盛り上がりましょう\(^o^)/



実は、野音に行くの初めてじゃないんですよ。

このライブで行ったことがあるんです。



この時はC-6列だったので、けっこう後ろのほうでした。



今回はアップグレード券を購入したので、この辺りかな気づき



まだ席が分からないんですよ〜

当日、先に購入した指定席券とアップグレード券の両方を前方席と交換することになってます。(先に購入した席はどうなるの? 空席になるの??)

前方でもなぁ 前に背の高い人がいたら見えづらくなっちゃうかも それがちょっと心配💧


お天気が良くて、暖かい日になるといいな〜{emoji:音譜}