今冬は暖冬だとか、なんだかんだ言って結局これだけの雪が降ってるりこちん地方です雪だるま



物置の雪、ヤバいっすね驚き



昨日ドカ雪降ったと思ったら、今日は3℃、明日は10℃にもなるんだって

どうすんの?💦 家の前の道路ズブズブで、今日もトラック埋まってたのに〜 ヤバいっすね驚き


 


音符音符音符音符音符音符


今日は思いがけずラジオで亮太さんの生ライブ〜♪

亮太さんが何時頃登場か分からなかったので、Xをまめにチェックしてリアタイしました(^-^)v

北海道ではFMノースウェーブで放送されたてたので、聴けた方もいたかな〜


 

素敵でしたねキラキラ まさにスイートな歌声本命チョコ


亮太さんのチョコレート短歌も良かった😊




そして、コレ↓↓


 

いいな〜!いいな〜!ここで写真撮りたいっ!!!


39ライブまで東京に行く予定ないからなぁ泣



そうそう、Mt.FUJIMAKIの今年の開催宣言に「遠方から飛行機、電車、バスを乗り継いできて下さる方々」って書いてあるけど、それって私のことだよね!笑

北海道から行くのは、もう私だけになっちゃったんだろうなぁ😞