1月21日(日)FM藤巻147回目が放送されました。

 

 


亮太さん、年に何度か鶏ガラ買うんですね。さすが〜

亮太さん、寸胴鍋持ってるんですね。さすが〜


千葉県木更津市にある小林武史さんプロデュースのクルックフィールズ、いいですね!

車で行ける距離にあったら是非パパとりこちんと一緒に行きたい!!

サイト見たら、ワンコOKでしたよしっぽフリフリ


宮沢和史さんとの共作『遠影』の話し再び♪

レコーディング終わったんですね!

亮太さんのギタリスト的要素も出てるんですね!ギターいっぱい弾いてるのかな〜🎸

歌は、宮沢さんがメインで亮太さんはコーラス的な感じなのかな?交互に歌ってる感じなのかな?

オンエアできるようになったら、すぐFM藤巻で披露してくれるかな?!

今は、この曲が聴けることとメモカぴあが届くことが楽しみ😊



亮太さんのお誕生日に送ったメール読んでもらえたぁ爆笑のは嬉しいんだけど、自分のメール読まれるってめっちゃ恥ずかしい!!

1人で聴いてるから隠れる必要ないけど、穴があったら入りたい気分。笑

でも、私が常日頃から思っている嘘偽りのない気持ちを亮太さんに伝えることができました。

北海道であんな曲やこんな曲歌いたいって言ってたけど、今年は札幌でワンマンライブやってくれるかな〜 やって欲しいよぉ🙏

「昨年は亮太さんのおかげで楽しい1年でした」って書いたけど、亮太さんと出会ってからの12年間ず〜と楽しかったよ〜♪♪♪



それとアー写、多摩川の土手で撮影したんですね!



本当に素敵で、眺めてはウットリ照れ


この優しげな眼差しが、キャ〜ラブラブラブラブなのよね。



♫オンエア曲


Great Hosannah (Kula Shaker)

Strawberry Fields Forever (The Beatles)

Discotheque(U2)

さあ話そうfeat.藤巻亮太(富田ラボ)