亮太さんが22日(月)のCDTVに出演する〜っ!!!


 

やたー!やたー!嬉しいっ\(^o^)/楽しみ〜♪♪♪



この時季はよく歌番組で『粉雪』を歌うレミオロメンの映像が映ったりするけど、もちろんそれはそれで嬉しいけど(若い亮太さんめちゃ素敵だし)、でも正直申しますと「レミオロメンが映るんじゃなくて、亮太さんにテレビに出て欲しいよ〜っ💦」と思っていたので、ついにキター!!!と思いました😊


明日からまた今年の遠征が始まるんだけど、来週の月曜日から北海道また荒れるみたい⛄️💦

無事帰ってこれるかしら?💦 無事帰宅して家のテレビで亮太さんの勇姿を見たいよ〜




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



それと、「3月9日」20周年に向けて#3月9日3900万回チャレンジというおもしろい企画が開催中ですよ!





みんなでチャレンジしてみましょう音譜