1月14日(日)146回目のFM藤巻が放送されました。

 

 


きっと亮太さん、健さんに連絡してるだろうな…と思ってましたが、健さんの寝袋プロジェクトに協力してたんですね!

私も、健さんのプロジェクトではないんですが、パパと一緒に微力ながら協力させて頂きました。

ニュースを見るたび本当に胸が痛みます。被災地の1日も早い復興をただただ祈るばかりです。


宮沢和史さんと共作した新曲『遠影』について話してくれて嬉しかったですね!

この曲についての話しはまだまだ先かな〜と思ってたから。

歌詞は宮沢さんで、曲は亮太さんが担当したんですね。これからレコーディングなんですね。

2月に間に合うように頑張ってるんですね!

宮沢さんからのリクエスト?「いつも音楽を共にしてる音楽仲間と、いつものように作ってくれ」とのことで、御共くんとタカズミさんも参加してるんですね。

タイトルからは、あんまりロックっぽい感じしないし、ちょっと暗い曲のイメージだけど…

きっと未来への希望ある曲ですよね。

いずれにしても楽しみですね音譜


昨年末の「ももクロ歌合戦」で『3月9日』を歌唱した話しで、ももクロさんのファンの温かさを感じ、サイリウムを振って亮太さんの歌唱を受け入れて盛り上げてくれてることに感動したと話していたけど、私もMt.FUJIMAKIの時に、モノノフさん達にはほんと圧倒されて感動して涙ちょちょぎれましたね。

私も負けていられないっ!!人目をはばからず、堂々と亮太さんを応援しよう!!!と思ったことを思い出しました。


1月のメールテーマは「おめでたいこと。嬉しかったこと」

今年になってから何か嬉しかったことあったかな〜



♫オンエア曲


光をあつめて(藤巻亮太)

南風(レミオロメン)

3月9日(藤巻亮太ver.)

旅立ちの時(宮沢和史)

この道どんな道(藤巻亮太)