1月7日(日)FM藤巻145回目が放送されました。


 

今回の放送は、昨年末に収録されたものです。

クリスマスイベントとプレミアムコンサートの間で収録されのかな。


クリスマスイベントの亮太さんの感想が聞けて嬉しかったなぁ😊

「応援してくださってる人の顔が凄い見れて、僕が何より嬉しかったのは、そこまで応援してくださってるみんながここに集まってくれて、一緒にトークの時間とか、僕の冗談とかに付き合ってくれたり、こうやって応援してもらってるんだなって、マジで頑張ろうって元気とか勇気をもらった時間だった」


わ〜♪ 行って良かった!行くことができて本当に良かった\(^o^)/


「僕の冗談とかに付き合ってくれたり」の言葉に、亮太さんの冗談ならいくらでも付き合うよー♡って思っちゃった。

普段のライブとは違う、亮太さんとわちゃわちゃ遊んでる感じのホント楽しい時間だったよね。

いつも亮太さんから元気や勇気をもらってるから、逆の立場になれたなら嬉しい😊

そう言えば、1部の最初のほうで「遠方からも来てくれたんでしょう」って言ってて、会場に私がいることに気づいたの?って思ったよ。笑

クリスマスイベントまたやりたいって言ってましたね!

カレンダーを見たら、12月21日(筒)w 22日(日)になってますね。このあたりでやるのかな?もう予定しておこう笑



♫オンエア曲


Sunshine(藤巻亮太)

日曜日(レミオロメン)

Algarrobo(ナイール・ミラブラッド)

オール・アイ・ワナ・ドゥ(シェリル・クロウ)


ED曲が『紙飛行機』になりました音譜




音符音符音符音符音符音符



プレミアムコンサートのダイジェストがUPされましたね!




亮太さんが涙しながらシャウトする『大地の歌』に、また胸熱になった😭


亮太さんに会いたいよ〜!!


それと、メモカぴあってどれくらいで届くかな? めっちゃ楽しみなんだけど飛び出すハート