今日は、Daijoubuさんに新年のご挨拶に行ってきましたよ😊




やたぁ\(^o^)/お年玉ゲット‼︎




偶然、小雪ちゃんに会えました❣️



12月は参加できなくてごめんね💧

だから今日会えてホント良かった‼︎



今日Daijoubuさんに行ったのはいいんだけど、なんと!お財布にお金が全く入ってなかったガーン(Daijoubuさんは現金のみ)

無銭飲食してしまった驚き驚き驚き 笑

申し訳ない💦 次回必ず今日の分もお支払いしますお願いお願いお願いアセアセ




夕方はQuaさんに爪切りに行ったので、また撮影会してきましたよ😊






 うお座うお座うお座うお座うお座うお座


これなんだろう??


 

YouTubeで配信ってこと?

亮太さん出るの??