カレンダーが、ついに届いたぁ\(^o^)/


カレンダーの形状が今までとは違うらしいという情報がチラホラ入ってきてたので、これはますます楽しみだ〜♪もうこれ以上の情報はシャットアウトだっ!!と思っていました。



ドキドキワクワクしながら封筒を開けました。





きゃ〜♪♪♪ 素敵〜っ爆笑 写真が大きくて良いじゃないですか〜っラブラブラブラブラブラブ


亮太さんを見ていて常々思うけど、こんな素敵な人はいないっ!!!


昨年のMt.FUJIMAKIは2日間とも最前列だったから私も写ってる😊嬉しい!! ←自分にしか分からない感じにだけどw



到着が遅れたことのお詫び文と、ステッカーが3枚同封されていました。

お金も払ってるし、そのうち必ず届くだろうとは思ってたけど、さすがに12月下旬にもなると心配したよね😅

一言あれば、みんなこんなに心配しなかったと思うよ💧




門松門松門松門松門松門松


話しがちょっと前後しますが。


毎年大晦日はパパの実家で「NHK紅白歌合戦」を観ますが、昨年はABEMAで「ももいろ歌合戦」を観ました。





素敵な笑顔〜♡





しっかり39ライブの宣伝もチョキ



私はiPadでABEMA、パパとお義母さんはテレビで紅白歌合戦、甥っ子くん&姪っ子ちゃんはPCでNetflix、思い思いに楽しんでいました😊



今年もこんな感じですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m