いもの子作業所さんの手作りグッズ、凄く気に入ってます




団扇いいよね〜♪ 涼しげ😊


団扇は、しばらく目のつく所に飾っておきたいな。どこに飾ろうかな〜♪



それとね、私、前々からストラップが凄く欲しかったのよ。

なぜかと言うと、私はレスポのバッグが好きなんですけど、CLASSIC HOBOは前と後ろの区別がつかないので、前のファスナーの金具にストラップを付けて区別してるので、亮太さんグッズでストラップがあるといいな〜とずっと思っていたのです。




さっそく付けてみた〜


とってもいい感じ飛び出すハート




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


亮太さんのヘアスタイルなんだけど、とりあえずMt.FUJIMAKIまではロン毛のままだと思うなぁ。

Mt.FUJIMAKI終わったらバッサリ切るか、ロン毛を保つのかは分からないけれど。


パーマとかかけてない、こういうナチュラルな感じが好きかな。



亮太さんの写真眺めてると胸がキューとなるな♡


こんなオバサンだけど、まだまだ心は乙女なのよ。



髪を切ってほしい気持ちもあるけど、でもライブの時は長めのほうがカッコいいし、ロン毛を振り乱しながらギターかき鳴らす姿を見れなくなっちゃうのは、それはそれで寂しいよなぁ💧

ライブの時だけロン毛のズラ被るとか?

んー 複雑だなぁもやもや