置いていたバッグの中のお財布から現金やカードを盗られる夢を見た驚き なぜだろう?ケチなことをしたり、思ったりしてないけどな〜 怖い💦

そんな夢を見るなんて、何か精神的なストレスなのかな驚き


とにかく毎日会社のことで疲れる💦

以前のような単なるパート事務員というわけにはいかないので大変だ💦

「決算」という言葉はたまに耳にするけど、あまりその言葉にかかわりのない生活をしてきた。でも新しい会社になってから1年。先日R社長が決算書を持って来て色々説明されて、初めて決算とはどういうことなのか分かった驚き

毎度のことだけど、R社長と話した後って凹むな💦(R社長は優しくて紳士的な方なので、嫌なことを言われるとかではありません)

私1人が考えたり悩んだりしてもどーにもなる訳でもなく、色々な問題が絡み合っているから。そんな中で私は自分にできる事をするしかないんだけど、いったい何をしたらいいんだろう💦


先日プランターにペチュニアを植えて持って行ったけど、今うちの会社ちょっとドロドロしてるから💦(私と午前中のパートさんの仲は良好です)これでちょっとでも和んだり、雰囲気が良くなってくれるといいなぁ…という願いを込めて持って行ったんだけど。全然なんの気休めにもならないかもだけど驚き


あ“〜 大変だと思うから大変で、疲れたと思うから疲れるんだよね。

もう色々考えるのやめた〜!!楽しいことだけ考えよう。





(Gretch Japan公式サイトより)


ねぇ 見てよっ!!


亮太さんのカッコいいことラブ

疲れた心と体に沁みた〜



なんだかんだ言って、あと2週間。

ギターをかき鳴らす亮太さんは、きっと恐ろしいほどにカッコいいんだろうなぁ。

早く会いたいな〜ラブラブラブラブラブラブ





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


実はこのブログは昨日途中まで下書きしたものなんだけど、以前のブログ(前の前のブログ)に人間の生まれ変わりや魂について詳しい先生から聞いた話しを書いたことがあったけど(覚えてる人は誰もいないと思いますがw)、今日その先生にお会いしたので「とっても怖い夢を見ました驚き」と話したら「それ逆ですよ!お金が入ってくるんですよ!」って言われた。マジか?だとしたら嬉しい!!なんていい夢を見たんだぁ\(^o^)/


先生言ってたなぁ… 何事もポジティブにね!って。