6月5日(日)FM藤巻62回目が放送されました。


*今回もゲストが登場ですよ〜 Salyuさんです!

亮太さんとSalyuさんは前事務所が同じで、亮太さんがその事務所に入った時からSalyuさんがいらしたので、旧知の仲でとてもリラックスした感じで会話も弾んでいました。

Salyuさんは、Mt.FUJIMAKIのDay2にSalyu×Salyuとしてステージに立ってくださそうですよ!楽しみですね😊


*6月のメールテーマは<青春の一曲>です。私の青春と言えばDURAN DURANなんだよな〜 ベースのジョン・テイラーがめちゃ好きだった。そんなことをメールしようと思いつつ… 会社が色々大変で💦 実は会社のことで頭がいっぱい驚き



♫オンエア曲


傘クラゲ(レミオロメン)

to U(Salyu)

Tokyo Tape(Salyu)

Can‘tStop!!-LOVING-(SMAP)




(オフィシャルより62回目収録時 Salyuさんと)



FM藤巻は、FM FUJIにて毎週日曜日正午放送です。是非お聴きください♪




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


Salyuさんは、来週末に新十津川のSORAONというフェスに出演されるんですね!

えっ?そんなとこでフェスやってんの?!!って、ちょっとビックリしちゃった〜 すいません😅

新十津川ってどこにあるんだろう?と思ったら、滝川から近いのね。

そのフェスにはスガシカオさんと、なんと!中島美嘉さんも出演されるんですねっ∑(゚Д゚)

もし亮太さんも出演してたら、真冬のハーモニ〜♪♪♪聴けたかも〜!!!

いつの日か亮太さんが出演する時があったら、275号線ぶっ飛ばして行くわ〜っダッシュダッシュダッシュ

いったいどれくらい時間かかるんだろう?と思って調べたら(我が家は江別寄りなので)1時間17分だった。なんだわりと近いw