4月のとある日曜日、息子から
だいぶ遅めの誕生日&ちょっと早めの母の日のお花プレゼント♡
ありがたや~~( ≧∀≦)


~5月営業日ご案内 ~


ほしりこduo新潟県南魚沼市サロン

4/30日(火)から13日(月)まで




***********


東京出張もみもみ

14日(火) ~15日(水)


***********


ほしりこ兵庫県西宮市サロン


16日(木)から30日(木)まで






***********


4月の終わり

法事とそれに伴う親戚方への オ・モ・テ・ナ・シ 

父の姉妹弟は

皆さん変わらず?

いや益々?

とぉっっっっってもお元気で

それはもう盛り沢山にいろいろいろいろありましたが

ああ~ほんま、元っ気やねんな~~~っと

再確認に次ぐ再確認が出来まして

いろんな意味で泣けました ( 号泣


まあ全て無事に終わったので

やれやれです( ´・∀・`)



後半は息子が来てくれるので

明日が待ち遠しくてウキウキ←


皆さんもゴールデンウィーク後半、楽しんで下さいね!