ラナンキュラスの季節です~♪
上は西北サロンの



~3月営業日ご案内 ~

ほしりこduo新潟県南魚沼市サロン


4日(月)から15日(金)まで





***********

東京出張もみもみ

前半:1日(金)~3日(日)

後半:16日(土)17日(日)


***********


ほしりこ兵庫県西宮市サロン

18日(月)から31日(日)29日(金)まで





***********

こちらは新潟サロンの2月の花


大して冬々せずに冬も終わり、、、

やれ寒いの大雪はイヤだのとブーブー言っていた割に

これ程冬らしくないと拍子抜けで

もうちょっと愛想で降ってくれてもいいんとちゃうか

とか

こんな雪少ないと新潟の冬って感じせえへんやん

とか

どっちやねん ( ´・∀・`)

そしてここ数日はまた冷え込んでいたものの

今日 (3月1日) は お日さまぽかぽか気持ち良いお天気です

朝からやる事がいっぱいあって

家出たり入ったりしていたら

案の定汗だくで

変な人になってました (¬∀¬)


そして出ました花粉の季節

鼻がムズムズしてくしゃみも出てますね~

お肌も赤くブツブツなってたんですが (私の花粉症の症状です)

半月前に手に入れた美白アイテムのおかげなのか?

わりと直ぐに赤みが引いてええ感じ

ふふふ

なんだか近頃 基礎化粧品にかける金額が膨らむ一方やわ、、、


なにしろお年頃なんで

いろんな曲がり角を曲がりに曲がって進んでますが

迷い道く~ねくね~~~

とはならへん私

強い心 と 丈夫な体 と 

一番大事なのは お気楽な精神

最強アイテムを装着して 次なる曲がり角を曲がってみるか


さあ来いっっ!




受け身なんかーーーい 笑