1月のほしりこduoサロンのお花です
年末に花屋さんに行ったら、朱赤の花をつけたものすご立派なボケの枝があったので、それに合うようにお正月気分も出るようにチョイス
いつも年始めだけ 「和」 です
( ぼけ・松・雪柳・オンシジューム )



~2月営業日ご案内 ~


ほしりこduo新潟県南魚沼市サロン


5日(月)から14日(水)まで


 今回諸事情により新潟日程短めです。申し訳ございませぬ 





***********


東京出張もみもみ

前半 : 1日(木)~4日(日)
後半 : 15日(木)・16日(金)



***********


ほしりこ兵庫県西宮市サロン


17日(土)から29日(木)まで






***********



姪っ子が私のイメージと言ってプレゼントしてくれたポストカード
ほしりこduoに飾っています



2月

本来は一番寒い時期ですが、今年は 暖かですよね

西宮市のマンションでは暖房つけない時間帯も多め

夜はレッグウォーマー着けて寝てるんですけど

今年はいつのまにやら布団の中で脱いでますわ

実家は新潟でもかなり雪深い地域である南魚沼市ですが

今年は雪、少ないよね ( て、1月半ば以来見てなくて書いてますけど笑 )

ありがたいような

無きゃ無いで少し物足りないような

と勝手な事をぬかしております


1月は自分の中で変化の時でした

まあコレといった出来事があった訳ではないんだけれど

月末に ハッとする瞬間があって

一月通して起こったいくつかの事象にガテンがいって

数日前に鏡を見て納得

顔が変わってましたわ 

ここ数年、タレ目気味だったわたくし

1月末、目元がキリリときつめになって

ちょっと挑戦的な顔の私です


お!

何かしよるん??

え?

いや~何も計画なんて無いけど ( むしろ何も考えてなし汗 )

いずれにせよ切り替わりの時が来てるんでしょう

昨日誕生日を迎えたとこやし

よおしっ!次へ走り出すぞ~~~!!



 て、あかんあかん、お、重いて ≡3≡3≡3


ふうぅぅん・・・・・←鼻息


まずは

痩せてみるか ( 遠い目 )




( ´・∀・`)