バルーンツリー 今さらのupです笑 (12月30日)

※日程に少々変更があります※


~12月営業日ご案内 ~


ほしりこduo新潟県南魚沼市サロン

4日(月) から14日(木)15日(金) まで




***********


東京出張もみもみ

前半 1日(金)~3日(日)

後半 16日(土)~17日(日)


***********

ほしりこ兵庫県西宮市サロン


17日(日) 18日(月) から29日(金) まで




***********

ブログに写真を貼り付けよう、、、とフォルダを探り

ふと

あ12月や、クリスマスツリーや

あれ、また西宮ガーデンズのツリーの写真撮ってない、、、

いやいや、昨日もソコ通ったし

ぬぬ、、、

そうそう

なんだか西宮ガーデンズ15周年とかで

キラキラしたバルーンアートみたいなん飾ってはったわ

て?

もしかして?

あれが?

クリスマスツリー!!!

やったんか?

や、なんかあんまりそうは見えへんかったというか

そのつもりで見てなかってんけど

でもね~

たぶん~

きぃぃ~っとぉ~~~

アレはツリーを模したバルーンやったんやな

たぶん

知らんけど


で、そのバルーンの写真は撮ってないって事に

気がついてしまった今、、、

(;・ω・)

(;・∀・)

(;゜∀゜)

既に富士山も通過してもーてるわw



そんでもってもう師走ですって!

毎年あっという間過ぎるぅぅ